セミナー情報

説明会 開催日時

7月12日(月)応募締切

2010年7月15日(木) 14:00~16:00(13:30受付開始)
講師:株式会社ギャプライズ取締役 土屋

こんな悩みを持った方にオススメです!!

ホームページをリニューアルしたいが、どうするのが正解なのか分からない
問合せ2倍、営業コスト40%削減を可能にした、
「戦略的ホームページリニューアル7つの法則」をお伝えします。
古くなったホームページをリニューアルしたいが、
どのような制作会社に依頼すべきか分からない
制作を依頼する前に、発注者側が知らなければいけないポイントをお伝えします。
新商品を開発したが、ホームページでの売り方が分からない
既存商品用のホームページと新商品用のホームページの違いお伝えします。
今あるホームページの売上げが上がらない
営業パーソンの増員だけに頼らない、プル型WEB集客システムの構築方法をお伝えします。
  • ギャプライズがこれまでホームページをリニューアルするにあたって、
    上記のようなお悩みを数多く聞いてまいりました。
    これまで、BtoC、BtoBにとらわれず、様々なジャンルで400件以上の
    戦略的ホームページ構築、ランディングページ最適化(LPO)に携わってまいりました。
    その中で上記のようなお悩みを抱えたクライアント様が
    ホームページリニューアル後にどうなったか?
    まずは、成功事例の一部をご紹介いたします。
  • ギャプライズの実績

本セミナーでは御社のターゲットの心をグッと掴む、「ワシづかみホームページ」の成功実例を、具体的な施策や改善PDCAとともにご紹介します。

一口にホームページのリニューアルと言っても、最近では様々な切り口が有り、製作コスト、
デザイン、CMSなど、何を基準に選ぶべきか、そう簡単には判断できなくなっています。
確かに、それぞれメリットは有ります。しかし、ギャプライズは常に考えます。
「そのリニューアルで、本当に売れるようになるのか?」と。

この問いに自信をもって売れると答えられるのであれば、おそらくこのセミナーで
得られるものは、少ないと思います。

しかし、もし一抹の不安があるのであれば、このセミナーでお伝えする成功事例や
具体的な施策や改善方法は、御社のサイトリニューアルにお役に立てると思います。

もちろん現在リニューアルを考えていなくても、LPOを試してみたい方、
プル型WEB営業システムの構築等にご興味がある方にも
非常に参考になる内容になっています。

ホームページ+縦長ランディングページ

徹底的に「売れるホームページ」構築にこだわる
ギャプライズのホームページリニューアルセミナー、
今回は無料で行いますので、
経営者、事業責任者の皆様にぜひご参加いただければと存じあげます。
なお、定員に達した場合は抽選させて頂きますので、ご了承くださいませ。

それでは、当日会場でお会い出来ることを心よりお待ちしております。

プログラム内容

第一部(14:00~14:50)
お客様の心をワシづかみにするWebマーケティング手法とは?

ギャプライズの得意とする、「プル型WEB集客」システム。
わかりやすく事例を交えて3つの工程に分けその構築方法
を説明します。

第ニ部(15:00~15:50)
ホームページからの売上125倍を実現した戦略的リニューアル7つの法則

冒頭で触れた悩みを解決する7つのポイント。
たったこれだけで、ホームページの営業力はぐぐっとUPします。

番外編
ギャプライズ独自解析ツールによる売上アップ改善手法

問合せや資料請求をしたお客様の行動が、手にとるように見えてきます。
ログがリアルタイムにわかるので、問合せがあった瞬間にその人が何を探しているかがわかり、ホームページの改善にも問合せ後の営業支援にも非常に役立つツールをご紹介。

※プログラムは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

講師紹介

土屋 裕樹

取締役 マーケティングプランナー/コンサルタント 土屋 裕樹(つちやひろき)

学生のころからベンチャーの経営に参画し、
新規事業(宿泊施設予約ASP 売上UPサービス)の立ち上げを行う。

1年半で0社から約300社に導入を成功し事業部長として300社の売上アップのコンサルティングを行い、宿泊施設の売上前年比370%UPを達成。その成果が認められ、同時に東伊豆観光協会のIT担当となり、地域活性化プロジェクトに参画する。

その後、2005年に株式会社ギャプライズの経営に参画。そこで、ネットショップの運営代行・コンサルティングを行い、7ヵ月で月商50万から4000万円、最大月商約7,500万円と売上UPに成功し、現在は、食品、化粧品、 アパレル、健康食品と幅広いジャンルのコンサルティングを行う。

また、LPOコンサルティングでも、BtoBを中心にコンバージョン率を2%から15%に伸すなど実績は多数。上場企業も複数社クライアントとして抱えている。

開催日時 7月15日(木) 14:00~16:00 (13:30受付開始)
講師 土屋 裕樹
定員

20名(1社2名様まで)

※応募者が20名を超えた場合は抽選させていただきます。
(今回は席に限りがあるため、
同業者の方、個人の方のご参加はご遠慮させて頂いております。)

開催場所 東京近郊(後日担当者よりご連絡させて頂きます)
料金 無料
対象者 経営者・事業責任者様
備考 セミナー終了後、ご希望の方のみ個別相談会を開催いたします。
サービス一覧

ギャプライズランディングページはこちら

ギャプライズ研究所のご紹介
  • 実践と検証によるノウハウ蓄積/LPO研究所
ギャプライズブログ
お客様成功事例
すごい実績

すごい実績詳細はこちら